お問い合わせ

メール、ご来館または、お電話にてお部屋のお問い合せをお願い致します。
法人のお客様は便利な法人会員制度がありますのでご相談ください。

御予約

申込書をご郵送・メールもしくはFAXしていただき確認後、お部屋をお取り致します。

御契約

ご予約後3日以内に1部屋あたりのお申込金を当社の銀行口座 ▼にお振り込みいただきます。

チェックイン

原則として午後3時から午後8時迄となっております。(身分証明書を御用意ください。)

チェックアウト

原則として午前10時となっております。※午後1時までの御延長は1時間につき540円(税込)

御用意いただくもの

  • ご利用料金と保証金
  • 入居される方の方の身分証明書(運転免許証・保険証・パスポート等)
  • 印鑑
  • 返金口座

ご利用料金振込先

福岡銀行 北九州営業部 普通口座 2227911
株式会社 シティインコーポレーション

さらに詳しい説明をご希望の方は、以下のお問い合わせ番号までご連絡ください。
また、お問い合わせはこちらからでも承っております。

受付時間 9:00~20:00(月曜~土曜)

TEL 093-533-1114

FAX 093-533-8885